お知らせ

NEWS
お知らせ

学内ネットワーク停止について(8月21日19時00分~22日17時00分)

学内停電に伴い、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、お願いいたします。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

停止内容/日時2019年8月21日(金曜日)19時00分~22日(土曜日)17時00分まで
※学内停電に伴い、システムが完全に停止いたします。
影響学内からのインターネット(WEB検索、メール送受信、各システムの利用等)ができません。
学外からの学内サイト・学内システム等へアクセスができません。
※学外からのWebメールは下記URLより利用できます。
Webメール
作業内容と影響範囲

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。

お知らせ一覧へ戻る