お知らせ

NEWS
お知らせ

学内ネットワーク停止について(9月2〜4日 18時〜22時)

定期メンテナンスのため、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、お願いいたします。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

停止内容/日時学内サーバーメンテナンス
 令和2年9月2日(水曜日)18時00分~22時00分まで
 令和2年9月3日(木曜日)18時00分~22時00分まで
 令和2年9月4日(金曜日)18時00分~22時00分まで
※断続的に各システムが停止いたします。
影響学内からのインターネット(WEB検索、メール送受信、各システムの利用等)ができません。
学内無線LANの利用ができません。
学外からの学内サイト・学内システム等へアクセスができません。
学認経由の図書館電子ジャーナルへのアクセスができません。
※学外からのWebメールは下記URLより利用できます。
Webメール
作業内容と影響範囲

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。

お知らせ一覧へ戻る