サイトポリシー

HOMEサイト情報サイトポリシー

このWebサイトは公立大学法人 都留文科大学( 以下、「本学」といいます)が運営しています。ご利用のお客様は、以下にご説明する各事項を前もってご了解くださいますようお願い申し上げます。 
なお、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーにご同意いただいたものとみなします。

免責事項

当サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払い、信頼できると考えられる情報に基づいて作成していますが、当サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過によって変化する可能性があるため、情報の正確性、確実性を保証するものではありません。
万一、当Webサイトに掲載されている情報等により何らかの被害をこうむった場合、その損害に関して本学が一切の責任を負うものではありません。 
また、当Webサイトに掲載されている内容は、予告なしに変更または廃止されることがあります。あらかじめご了承ください。

推奨環境

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。また、一部のコンテンツをご覧いただく際に、最新のブラウザやプラグインソフトを必要とする場合があります。ご了承ください。

Webブラウザ

  • Microsoft Internet Explorer 6.0以上
  • Netscape Navigator 6.x 以上
  • Firefox 1.0以上
  • Safari 1.2以上

Adobe Reader について

当サイトでは一部の資料、ページ内容をPDFファイル形式で提供しています。閲覧にはAdobe社のAdobe Reader が必要です。

Get_Adobe_Acrobat_Reader_DC_web_button_158x39.fw.png

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

JavaScript

当サイトでは一部のコンテンツでJavascriptを使用しています。Javascriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性のあるコンテンツをご覧いただけます。設定が無効の場合は一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

都留文科大学