学内ネットワーク停止について(2月15・16日18時~)

HOMEお知らせ一覧お知らせ学内ネットワーク停止について(2月15・16日18時~)

定期メンテナンスのため、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、お願いいたします。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

作業内容と影響範囲
停止日時 平成29年2月15日(水)18時00分~22時00分まで
平成29年2月16日(木)18時00分~22時00分まで
作業内容 学内サーバーメンテナンス
影響

学内からのインターネット(WEB検索、メール送受信)ができません。
学外からの学内サイト・学内ファイルサーバー等へのアクセスができません。

※学外からのWebメール、WebClass、ALCNetAcademy、ホームページの閲覧は利用できます。
Webメール:http://mail.office365.com
WebClass  : https://webclass.tsuru.ac.jp
学務ポータルStep:https://ptweb.tsuru.ac.jp/step/
ALCNetAcademy :学生用 URL:https://alcsrv.tsuru.ac.jp/anet2/   教員用 URL:https://alcsrv.tsuru.ac.jp/anet2/student.aspx

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。 

都留文科大学