学内ネットワーク停止について(2月16・17日18時~)

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学内ネットワークの定期メンテナンスに伴い、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

作業内容と影響範囲
停止日時 平成28年2月16日(火)18時00分~22時00分まで
平成28年2月17日(水)18時00分~22時00分まで
作業内容 学内サーバーメンテナンス
影響 学内からのインターネット(WEB検索、メール送受信)ができません。
学外からの学内サイト・WebClassサーバー・ファイルサーバー等へのアクセスができません。

※学外からのメールの利用、ホームページの閲覧及び、学務ポータルStepは利用できます。
大学Webメール:http://mail.office365.com
学務ポータルStep:https://ptweb.tsuru.ac.jp/step/

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。 

都留文科大学