令和2年度 都留文科大学卒業式式典について(令和3年2月19日更新)

HOMEお知らせ一覧お知らせ令和2年度 都留文科大学卒業式式典について(令和3年2月19日更新)

【令和3年2月19日】受付時間 及び 出席にあたっての注意事項 を追加しました。

 

 本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、下記のとおり規模を縮小し、午前の部、午後の部の2部制で実施しますのでお知らせいたします。

日 時:令和3年3月22日(月)

〔午前の部〕午前10時~(初等教育学科、社会学科、国際教育学科、大学院) 受付 午前9時~

〔午後の部〕午後1時30分~(国文学科、英文学科、比較文化学科) 受付 午後12時30分~

※スムーズな式典進行のため、開始時間10分前(午前の部は9時50分までに、午後の部は1時20分までに)には受付を済ませ、会場内へご着席をお願いします。

場 所:うぐいすホール

出席者:卒業生・修了生(卒業生・修了生以外は入場できません。)

    教職員(関係者のみ)

    来賓(関係者のみ)

動画配信:式典の映像は、後日ホームページに公開する予定です。

その他:今後の状況に応じて、「中止」を含め、変更の可能性もありますので、必ずホームページにて最新情報の確認をお願いいたします。また、当日のタイムスケジュール、動画配信方法、感染症対策、学位記配布等の詳細についても、ホームページでお知らせしていきますので、最新の情報を確認してください。

 

出席にあたっての注意事項

・当日、自宅で検温を行うとともに、体調不良の方は、会場及び大学に来ることを控えてください。

・海外から帰国して、2週間以内の方は会場及び大学に来ることを控えてください。

・卒業生、修了生本人のみの出席とし、会場及び大学内ではマスクの着用をお願いいたします。

・当日、参加されない卒業生・修了生には、学位記の郵送(着払い)を行いますので、総務課 庶務人事担当 にメール【syomu(ここに@が入ります)tsuru.ac.jp】にてお知らせください。

・卒業生・修了生は、徹底した感染症対策や毎日の体調管理等を行うことで感染防止に努めてください。

・当日、風邪の症状や熱のある方、感染者との濃厚接触者に当たる方、海外より帰国された方で帰国後2週間を経過していない方は、会場及び大学への立ち入りはできません。

・卒業式及び学位記配布後の謝恩会、送別会、親睦会等は延期または中止を前提とし、政府・自治体の推奨する感染症対策を遵守してください。

 

保護者の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、入場者数を制限するため、保護者・ご家族の方はご入場いただくことができませんのでご了承ください。卒業式を楽しみにされていたことと存じますが、卒業生・修了生が4月からの新生活を健康に迎えるため、感染拡大防止を目的とした入場規制にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

卒業生、修了生以外の学生の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、入場者数を制限するため、卒業式当日は、うぐいすホール館内及び敷地内への立ち入りを禁止いたします。サークル活動などで卒業生を送るために、うぐいすホールへのご来場を予定されている在校生がおりましたらご遠慮ください。

 

_______________3.2.19__.png

 

 

 

カテゴリー

都留文科大学