学内ネットワーク停止について(1月10日18時30~)

HOMEお知らせ一覧お知らせ学内ネットワーク停止について(1月10日18時30~)

学内ネットワーク機器のアップデートに伴い、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

作業内容と影響範囲
停止日時 令和2年1月10日(金)18時00分~22時00分まで
作業内容 学内ネットワーク機器のアップデート
影響

学内及び学外から学内サイトへのアクセスができません。

※学外からのメールの利用、ホームページの閲覧及び、学務ポータルStep・WebClass・ALC NetAcademyは利用できます。
大学Webメール       :http://mail.office365.com
学務ポータルStep    :https://ptweb.tsuru.ac.jp/step/
WebClass            :https://webclass.tsuru.ac.jp
ALC NetAcademy :https://alcsrv.tsuru.ac.jp/anet2/

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。 

都留文科大学