学内ネットワーク停止(8/31・9/1)のお知らせ

HOMEお知らせ一覧お知らせ学内ネットワーク停止(8/31・9/1)のお知らせ

学内ネットワーク機器のメンテナンスに伴い下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

学内ネットワーク停止(8/31・9/1)のお知らせ
停止日時 平成28年8月31日(水)18時15分~22時00分まで
平成28年9月 1日(木)18時15分~22時00分まで(予備日)
作業内容 学内サーバーメンテナンス
影響 学内サイトへのアクセスができません。
学内からのインターネット接続が一時的に利用できない場合があります。

メール送受信、学務ポータルStep、WebClassは下記URLより利用できます。
▼大学Webメール
http://mail.office365.com
▼授業支援システム(学務ポータルStep・WebClass・ALCNetAcademy2)
https://www.tsuru.ac.jp/life/study_info/system.html

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

都留文科大学