学内ネットワーク停止について(9月18~21日 18時~22時)

HOMEお知らせ一覧お知らせ学内ネットワーク停止について(9月18~21日 18時~22時)

定期メンテナンスのため、下記の期間、学内ネットワークを停止いたします。
ご理解を賜りますよう、お願いいたします。作業内容と影響範囲等は、下記のとおりです。

作業内容と影響範囲
停止内容/日時

学内サーバーメンテナンス
    平成30年9月18日(火)18時00分~22時00分まで
    平成30年9月19日(水)18時00分~22時00分まで
    平成30年9月20日(木)18時00分~22時00分まで
    平成30年9月21日(金)予備日

    ※断続的に各システムが停止いたします。

影響

学内からのインターネット(WEB検索、メール送受信、各システムの利用等)ができません。
学内無線LAN(tsuruap)の利用ができません。
学外からの学内サイト・学内システム等へアクセスができません。

※学外からのWebメールは下記URLより利用できます。
Webメール:https://outlook.office.com/

作業終了次第、通常どおりご利用になれます。 

都留文科大学