公立大学法人都留文科大学職員募集について

HOMEお知らせ一覧公募情報公立大学法人都留文科大学職員募集について

都留文科大学では、令和2年度採用の事務職員を次のとおり募集します。

 
1.採用予定人員

【区分A】 一般事務職    若干名

【区分B】 図書館司書    若干名

2.受験資格

【区分A】 一般事務職

 学校教育法に規定する大学を卒業(令和2年3月卒業見込みを含む)以上、またはこれと同等以上の資格を有する者。

【区分B】 図書館司書

学校教育法に規定する大学を卒業(令和2年3月卒業見込みを含む)以上、またはこれと同等以上の資格を有する方で図書館司書資格を有する者、または令和2年3月31日までに図書館司書資格を取得見込みの者。

※区分A・Bとも、次に該当する者は受験できません。

  1. 成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)
  2. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
  4. 外国籍の場合は、就職が制限される在留資格を有する者

 ※図書館司書として採用された場合であっても、一般事務職部門に配属される場合があります。

 ※受験資格がないことが判明した場合は、合格を取り消します。また、申込書の記載事項に誤りが判明した場合は、合格を取り消すことがあります。

3.受験手続及び受付期間

採用試験申込書を令和元年7月26日(金曜日)から8月9日(金曜日)までに都留文科大学総務課庶務人事担当へ提出してください。

 ○ 試験案内及び採用試験申込書は7月1日から都留文科大学総務課庶務人事担当で配布します。

 ○ 郵送を希望の方は、120円切手を貼った返信用封筒(角2型A4版用紙が入る大きさ)を同封のうえ、請求してください。

4.試験日及び会場

第1次試験

 令和元年9月22日(日曜日) 都留文科大学1号館

第2次試験 (第1次試験合格者のみ)

 令和元年10月下旬頃を予定

5.試験の方法

第1次試験

 教養試験(筆記試験)・事務適性検査

第2次試験

 作文試験・面接試験

6.合格発表

第1次試験合格者 10月9日(水曜日)

最終合格者    11月中旬(予定)

7.採用時期 令和2年4月1日
8.問合せ先 〒402-8555   山梨県都留市田原三丁目8番1号
 都留文科大学 総務課 庶務人事担当
 TEL:0554-43-4341(代)  FAX:0554-43-4347
 E-mail:syomu@tsuru.ac.jp

 

 


 

都留文科大学