平成30年度 有期雇用職員の募集について

HOMEお知らせ一覧公募情報平成30年度 有期雇用職員の募集について

都留文科大学では、平成30年度有期雇用(賃金)職員を、次のとおり募集します。

 
1.職務(業務)内容 ○大学事務局に所属し、パソコンでのデータ入力、電話応対、窓口業務、施設管理などに従事していただきます。
2.雇用条件 ○ワード・エクセル等パソコンの基本操作ができる方
○都留文科大学有期雇用(賃金)職員としての服務規律を厳守できる方
3.勤務条件

○賃 金
 時間給 800円~(通勤に伴う費用については、通勤距離が片道2km以上の場合で支給)
○雇用期間
 平成30年4月1日~平成31年3月31日 ※勤務成績等により更新可能(満65歳に達した日の属する会計年度の末日を超えて行うことはできない)
○年次有給休暇
 有り
○勤務時間
 午前8時30分~午後5時15分 又は 午前9時30分~午後6時15分
 (1日あたりの実働時間7時間45分)
○休 日
 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、その他特別休暇
○社会保険等
 健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の各要件に該当する場合は加入

4.申込手続き ○総務課 庶務人事担当へ履歴書を提出
 平成29年1月15日(月)午後5時(必着)までに、履歴書(※写真添付のこと)を総務課庶務人事担当に提出してください。
(郵送の場合は、封筒に「有期雇用職員申込」と朱書きしてください。)
※履歴書の様式は、このページからダウンロードしてご利用できます。
(履歴書には、具体的な職務経歴の内容と自己PRなどを記入してください。書類選考の際に使用します。なお、提出していただいた履歴書などは返却いたしませんのでご了承ください。)
5.選考方法 ○書類選考(第1次選考)と面接選考(第2次選考)を行います。
・面接選考(第2次選考)は、第1次選考で選考された方を対象に実施します。
(第2次選考の日程は2月初旬を予定し、第1次選考で選考された方に別途ご連絡いたします。)
・最終選考の結果は、面接選考(第2次選考)を受けた方にご連絡いたします。
6.問合せ先 〒402-8555   山梨県都留市田原三丁目8番1号
 都留文科大学 総務課 庶務人事担当
 TEL:0554-43-4341(代)  FAX:0554-43-4347
 E-mail:syomu@tsuru.ac.jp

 

履歴書の様式については、こちらからダウンロードできます

履歴書.doc (DOC 77.5KB)

都留文科大学