鶴鷹祭

平成29年度(第44回) 鶴鷹祭の開催について

平成29年で44回を迎えた 『鶴鷹祭』 では、毎年都留文科大学と高崎経済大学の両大学の体育会の団体が対抗戦を繰り広げます。
都留文科大学を『』、崎経済大学を『』と見立て、鶴鷹祭(かくようさい)と命名され、毎年6月の末頃に日ごろの練習の成果をぶつけ合い、同時に交流を深めます。

開催日:6月17日(土)~6月18日(日)
開催地:高崎経済大学 グラウンド・体育館ほか
本年度は、高崎経済大学で行われます。都留文科大学は高崎経済大学の連覇阻止なるか!?
両校の活躍に期待が高まります!

鶴鷹祭1

 

_____.jpg

第44回「鶴鷹祭」結果.pdf (PDF 102KB)

第44回鶴鷹祭は、平成29年6月17日(土)18日(日)、高崎経済大学において開催されました。

本学は高崎経済大学の連覇を阻止すべく、対する高崎経済大学は創立60周年の記念すべき年に連覇達成の目標を胸に、両校の学生がお互いの力をぶつけ合いました。

2日間にわたり両校の選手たちは接戦を繰り広げ、9(都留)-13(高崎)と残念ながら勝利を納めることはできませんでした。

来年は本学に会場を移し、熱い試合が繰り広げられることを期待します!


過去44回通算成績
都留大○(24) - ●高経大(18) …引き分け 2

鶴鷹祭3

カテゴリー

都留文科大学